理瀬凪のきゃっほーな日々

アニメ・マンガ・ボカロ・オススメ曲・日々の事を主に書いちゃうよー

イライラした←

はろはろー

理瀬凪なのだよ(●∀○)✂

 

今日は学校でイライラしてキレそーになったw

Jちゃんって子がいるんだけど

そのこが何にも出来ないのに何でもやろうとしてる

自分ができるって信じちゃってるイタイ子なんよ

クラスは違うんだけど他のクラスの子がクラス会長とかめんどいからって

押しつけよー!

ってなってクラスのほとんどの子がJちゃんを推薦して

Jちゃんは嬉しくなってw

やります!って言っちゃったんよーwww

 

んで

またやらかしたwww

瀬名は生徒会執行部でー

今日の昼ねー

クラスの会長副会長と生徒会執行部が集まらなきゃで

Jちゃんだけ来なかってんっっコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

3年生も1年も他の2年もみんな来てんのに

Jちゃんだけクラスで絵描いてたんよー!!

もー

前科者だったから場の雰囲気最悪…

先生も激オコ(#^ω^)ビキビキ

 

クラスに帰ったら絵描いてる奴がいました

ここで問題です

Q:もし自分が参加すべき会を忘れてそれに出てた子と会ってまず第一声は?(常識で考えてね❤)

 1.「あれ?そんな会あったっけー^^;」

 2.「ごめんなさい」or「ごめんっ」

 3.「えぇぇぇぇぇっマジでっ?!」

 

 

はい。

もちろん一般常識のある人は2ですよねーw

Jちゃんは1を答えたんよ

 

ありえねぇだろふざけんな

てめぇのせいでどんだけ大変だったと思ってんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

 

瀬名はキレそーになったのです

「あんた他に言うこと無いの?」

「だって忘れてたんだもんー」

 

もう神経図太すぎて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

「謝れや他のみんなに」

「仕方ないやん忘れてたんだからー」

「忘れてたから許される?んなワケねぇだろ馬鹿じゃねぇのw」

「そこまで言わなくても…」

「は?次は被害者面?ふざけんな。責任感ないくせに乗せられて会長になって仕事も満足にできないとかどんだけ自分の事過大評価してんのw?」

「……(´Д⊂グスン…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ」

 

挙句の果てに泣きだすとかwww

正論言われて悔しかったんですかーwww

もう今日は愚痴るwww

泣いてすむと思ってるとかウザすぎ┐(´∀`)┌ハイハイ

マジでコイツと来年同クラになりたくない( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )

 

何か無性にイラつく

 

とーくちぇんじー

 

ボカロの透明エレジーとWAVEって曲最高だぉ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

聞いてみてー

 

ボカロでチルドレンレコードがサマータイムレコードより人気だと…解せぬw

サマータイムの方が泣けるしいい歌ぢゃね?!

 

またどこかで

 

のところがヤバいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

共感者はいませんかぁっ(゚Д゚)ノ ァィΣb( `・ω・´)グッ

 

であであ

やっぱりgdgdな理瀬名の今日のブログくろーずなうです(●∀○)✂

 

あでゅあでゅノシ